ヨッシーの食いしん坊万歳

治りそうで治らないもんですな〜

葛藤

普段は専業主婦で

日中はいつも1人で

家事をマイペースにやって

のんびり過食をしての生活


だから 連休で家族と過ごす時間が

今はストレスに感じてしまう

1人が気楽で好きのかな


彼と別れれば

痩せても太っても

気にしないで暮らせると思ったけど

どうやら 違うらしい


結局 自分が自分に納得しないと

ダメなようだ


今の自分はデブ過ぎて辛い


食べたいものもなくなったし

また 味気ない自作料理に

陶酔してしまうのかな…


今までの経験から

過食しなければ

いつものメニューで

163cm40kgくらいになる


体重的には満足だけど

永遠に自作料理で

外食で好きなもの食べれないのが

イヤだな〜て思う自分がいる


1度拒食モードになると

たまに チートdayとかさえも

許せなくなる


吐ければ好きなもの食べれるのかな…て

最近 チューブ吐きの仕方なんて

検索したりしてみたり(笑)


吐かなくても痩せられる


これがわかってるから

今まで吐かずに頑張ってこれたんだけど…


すごい葛藤してます

×

非ログインユーザーとして返信する