ヨッシーの食いしん坊万歳

治りそうで治らないもんですな〜

焦り

今日 車の運転してたら

急に後頭部の首に近いとこが

鈍く痛み出した


こんな食生活してたら

完治する前に

脳梗塞とかで

突然死してしまいそうだ


子供が独り立ちするまでは

なんとか生きていなくちゃな〜


・きな粉甘酒豆乳

・大根おろしワカメ焼き海苔なめ茸

・浸し豆

・めかぶもずく

・鶏せせりの串焼き

・昨日の残りのイカと大根の煮物


これで終われば

バランスいい食事なのに…


前から気になってて

ようやく買ってきた


自作オートミールおからクッキーに

乗せて食べた


全部食べてしまいそうで怖かったけど

なんとか半分残せた


その他にも

アメリカンドックと

ライ麦食パン3枚orz


マーガリン欲は

だいぶ落ち着いてるのに

食パン家にあったから

食べてしまった

もう 食パンはしばらく買わないぞ〜


スーパーのお惣菜とかお弁当

食べてみようかな…て

思ったんだけど


おかず系て揚げ物ばかりだし

白米は食べる気しないし


結局迷いに迷って

アメリカンドック😅


レンチンして油抜いてから

トースターで焼いた


おいしかったけど

罪悪感は残る


自作の料理しか

安心して食べれないのは

かなり厳しいとわかってる


克服しなきゃ


外食 普通にできるようになりたい

×

非ログインユーザーとして返信する