ヨッシーの食いしん坊万歳

治りそうで治らないもんですな〜

うーん

今日の食事

・きな粉甘酒豆乳


カウボーイ家族で

サラダバーとドリンクバー


おやつ

・シャトレーゼのアイス1個


・キャベツトマトサラダ

・大根おろしワカメ焼き海苔なめ茸

・浸し豆

・シャトレーゼのアイス1個


お昼は カウボーイ家族で食べました


肉頼もうかな〜て

毎回おもうけど

今日もやっぱりサラダバー単品


お目当てはサラダよりも

ソフトクリーム😁


サラダたーくさん食べたあと

ソフトクリームも

ガッツリ食べてきました


帰りにシャトレーゼにも寄って

アイスいっぱい買ってきました

何日もつだろうか…💦


なんか 食生活が

理想とするものと

かけ離れてきたけど

これでいいんだろか…?


今日もたくさん食べたけど

1人で過食してるのとは

違う感覚でした


楽しいとは思えないし

罪悪感もあるけど


うーん


1人で過食の時は 怪物だけど

今日は人間のまま

過食できたって感じ?

×

非ログインユーザーとして返信する