ヨッシーの食いしん坊万歳

治りそうで治らないもんですな〜

試行錯誤

最近 朝はお腹が空かないから

飲み物系だけにしてたけど

だから 昼ドカ食いしちゃうのかな〜と思って

今日は 朝から 食べてみた


7時

・きな粉甘酒豆乳


9時

・めかぶ

・浸し豆

・アメリカンドック1本

・ジャイアントコーン


11時

・大根おろしワカメなめ茸

・あんこ&カッテージチーズ

・ココアパウダーとメイプルシロップを

カッテージチーズにかけて

なんちゃってティラミス

・食パン2枚(マーガリン&イチゴジャム)


18時30分

・レタス蒸し豆ワカメサラダ

・大根と蒟蒻と卵の煮物


食べる量はいつもと同じ

食べすぎレベル


ホントは9時に食べるのは怖かった

そこから過食が止まらなかったら…て


でも 一応ひと区切りつけられた


満足度はよくわからなかったけど

昼食後いつもはお腹がパンパンで

動くの辛かったのが

今日の午後は 大丈夫でした


もう少し全体的に

食べる量減らせたらな〜


夜以外は

炭水化物ちゃんと食べるように

している


明日は 焼きそばに挑戦してみる

白滝ではなく中華麺で


頑張って普通の食事に

近づけるんだ〜

×

非ログインユーザーとして返信する